注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

はるかって誰だよ‼

No.268 13/07/06 05:32
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫267

おはよ🎵

今朝も4時起き~体内時計も夏仕様😃
朝焼けがとてもキレイだったよ✨

マイペース、いいじゃな~い!
ハマちゃんが押し付けがましいなんて思った事はないよ。
いつもちゃんと私の事考えてレスしてくれてるし☺

最近ひとりね、女性の知人で苦手なひとがいて…この前もレスしたけど、ちょっとイヤな思いをしていたの😔おんなの部分が強すぎるひとで、意見がいつも上から目線で押し付けがましいので、ゆうべ電話で話している最中に「私達は対等じゃないですね」って言ってしまったところだったんだ💧ちょっとガマンの限界だったから。だから誤解させちゃったんだね、ごめんなさい。

ハマちゃんと私は…異性だしわからないところがあって当たり前だと思うわ~😊それだから逆に気が抜けてラクなんだよ!だから何も気にしないでね👍

日曜の件は…自分では迷走とは思ってなくて、ごくごくフツーに異性とランチするだけのつもり。やっぱりレスしなきゃ良かったかな、って反省🙇気を使わせちゃってるしね~文章は難しいね。ホント色々ごめんね!

さて、今日は得意の二度寝しよっかな? さっきの一服でタバコ切れちゃったからコンビニにも行かなきゃ💦だけど面倒😥
ハマちゃん、いつもどうもありがとう🍀

頑張って今日を乗り切るのだぞ😁👍

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧