注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.85 13/06/28 07:48
通行人15
あ+あ-

≫81

はんなりさん、おはようございます。水曜日の午後から主人が体調を崩しておりました。夏風邪のようです。今日は外せないお仕事があるようで午前中は出勤しました。マスクをして参りましたが、他の皆様にうつさなければ良いのですが…。
今週末からは子供達の所へ出掛ける予定でしたのに、主人の体調次第では出掛けられなくなってしまい、淋しいです。

婚約者さんは今週末はご予定がおありのようで残念でしたね。はんなりさんがお熱を出された事とは別段、関係がないと思います。お立場上、純粋にお忙しいのかと推察いたします。
週末は、はんなりさんもご自分の時間を大切にお過ごし下さいませ。それこそ、お兄様に何か美味しいお料理を作られたり、お父様にお茶を点てて差し上げたり。お祖母様とお出掛けなさるのも、お母様とお裁縫をなさるのも良いかと思います。
ご結婚なさって遠くへ転勤なされば、それらのことは難しくなりますので…。
婚約者さんも、はんなりさんがご家族とのお時間を大切になさることを望んでおられると思います。

85レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧