注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.63 13/06/24 14:11
はんなり ( 20代 ♀ W3xKv )
あ+あ-

≫62

薬を飲み、熱もだいぶん下がりました。
お弁当をとても喜んでいただきました。
おっしゃっていらした、ペーパーナプキンと飛行機の型抜きハンバーグを見て、ありがとうございます。飛行機のハンバーグを初めて見ました。食べるのが、勿体無くなります。と言われました。
見晴らしの良い公園でいただきました。
飛行機のついたブックマーカーと紫陽花のついたブックマーカーをお土産にしました。
海自さんのお姿もお見かけしました。
お休みに皆さんでいらっしゃったのでしょうか?
とても楽しそうでした。
祖母の兄にあたる大伯父は戦艦大和に乗っていたと聞いた事をお話しました。
二度と戦争をおこしてはいけない。そのために私達がいるのですから。と言われました。
パウンドケーキは持って帰ってもかまいませんか?実は以前から彼女の作ったお菓子を見せびらかす1尉に見せたいので。と言われましたのでお持ちいただきました。
メールをいただけたら、嬉しいですが、勤務中には見れませんから、すぐには返信できません。と言われました。
自宅まで送っていただき、お食事にお誘いしましたけれど、お疲れでしょうから。とお帰りになられました。
熱を出したことは、ご存知ありません。
初めて、お礼のメールをしましたら、すぐに返信してくださいました。
このくらいの事で熱を出してしまい、情けなくなりました。

海自さんのご活躍をニュースでしていました。決死の覚悟で助けられたそうですね。
日本の海自さん以外では助けられない状況だったそうです。
素晴らしいお働きを賞賛する反面、この海自さんのご家族はどんな思いで送り出されたのかしらと、胸がいたみました。

63レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧