注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

疾患はないが不要なため、子宮切除希望。

No.15 13/06/13 14:25
名無し15
あ+あ-

若干気持ち悪いというか引かれそうなお話をしちゃいますが・・・

主さんが自分の女性の部分を否定してるから、生理不順とかになったりしてないですかね?

聞いた話ですが、キャリアウーマンで男性に混じってバリバリ仕事したりしてる人は婦人科系の病気になりやすいらしいです。

キャリアウーマンで忙しいから体壊すと言うよりも、男性に負けじと仕事を頑張るので自然と自分の中の女性性をグッと押さえ込んだりしてしまってるので、女性性の象徴的な部分に不具合が出てしまうらしいですよ。

主さんも自分の中の女性性を大事に出来たら調子が悪いのも改善されるかもしれませんよ。

ストレスで胃が痛くなるとか頭が痛くなるという事があるならば、こういう話も無くはないと思いませんか?

病気になってオッパイや子宮を取らねばならないとなった女性は、とても悲しみますよね。私は気持ちわかる気がするんですね。

でも、主さんは子宮があることが腹立たしいと仰る。

主さんが女性として傷ついてきた事が一杯あるんだろうなと思いました。

子宮を取る事より、その傷を癒す方がこれから先健康で幸せに生きていけるんじゃないですかね。

偉そうに勝手に妄想して言ってしまってすいません。

15レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧