注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

苦しい苦しい助けて

No.63 13/06/15 08:49
恋愛初心者0
あ+あ-

主です。

昨晩話しをしてきました。
もう別れを覚悟して向かったのですが、彼の答えは、
「正直まだ答えが出ていない」
でした。
私は嬉しい反面、心身共にボロボロで疲れてしまい、この状態がまだ続くかと思うと耐えられなそうで泣いてしまいました。
そんな今の私の状況を悟ったらしく、彼が、
「お互いのためにも一度友達に戻ろう」
と言いました。
距離をおいて考えてみると。
ですが、それからしばらく部屋で過ごしていると彼は抑えられなくなると言い、キスを求めてきました。
私は初めは拒んだのですが彼が「今日で最後にするから」と頼んできたので受け入れました。
ですが、彼のことはまだ好きなのですが、何度キスをしてもこれまでのような幸せな気持ちになっていない自分に気付きました。
間違いなくまだ彼のことは好きなんです。
私の中で何が起きたのか不思議でならなかったです。
それからキスをしたり抱きしめたりをしていていると、欲求を必死に抑えていた彼が「(遠距離)やっぱ無理かもなぁ…」とつぶやきました。
考えてくれるという言葉に少し浮かれていたのですが、またいつものたたき落としでした。
彼の話しを聞いていると、本当にこの人は遠距離が無理な人なんだろうな…と納得してくる気持ちと、やっぱり大好きでずっと一緒にいたいという気持ちが葛藤しました。
本当に、彼との関係は時間さえあればうまくいっていただろうと思うと悔しくてしょうがないです…。

63レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧