注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

大人のADHD

No.35 13/07/05 08:35
患者さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫33

匿名さん、おはようございます。

心配をおかけしてすみません。
様子をみようとなっただけなので、いつ解雇になるかわかりません。

だからこそ緊張感をもってビシっと仕事をしなさいと言われるのですが、
失敗が怖くて遅くなって(緊張感がないように見えるらしい)、あれこれ考えすぎて集中できず(失敗したらどうしよう、これであってるかな、とか)、結果ケアレスミス→怒られる
というスパイラルです。

やる気がない、のろのろしている、緊張感がない、人の話をきちんとききなさい、など最近よく言われます。

やる気がないわけではないのですが、できる自信がない、というのが本音です。
社会人たるものそれではいけないと思うのですが、やはり自信がありません。

どうか、契約更新になるといいですね。
職探しは私も大変でした。
特に面接は、コミュニケーション能力が低いので会話がかみ合わないということもちょくちょく・・・
不採用が続くと、自分は社会から必要とされていない、いなくてもいいのかな、て気持ちになってしまいますよね。

35レス目(113レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧