注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

バカにされる女

No.7 13/06/10 19:29
社会人さん7
あ+あ-

見た目をバカにされる事に関しては、まさかの『常に口開け』か、『目に力が無い』とかかなと思いました。

後は姿勢が悪かったりしないかなと。

猫背で下を向いているとナメられ易いカモです。

どう見ても自信がある人には見えないので。

それ以外は別に気にしなくても良いんじゃないですかね。

特に突出して指摘される様な事でも無いですし。

言ってくる人は正直レベルが低いです。

仮定ですが、主さんの持つ落ち着いた雰囲気を暗いと言っているのかも知れない。

大口開けてバカ笑いせず控え目に笑う主さんが上品に(お高く)見えて癪なのかも知れない。

流行に左右されず落ち着いた服装を単に地味と言っているのかも知れない。

似合わないとは別の、たまにするお洒落を見慣れないからとキャラではない服装だと言っているのかも知れない。

考え始めたらキリが無いです。

初対面の失敬な男性は『カーチャンの腹ん中からもっぺん出直してこい』な程にお話にならない相手ですので、何を言われても右から左で良いです。

主さんへの言い掛かりは全て、妬み故の悪態にしか聞こえませんので気にしない方が良いですよ。

主さんに似合うタイプは、きっと主さんと同等かそれ以上の学歴や経歴をお持ちの方だと思います。

価値観や感性が、バカにしてくる方達とは桁違いに主さんと似ていると思いますので。

そんな方達の中に、大切にしてくれそうな人を探してみて下さい。

良い恋愛が出来ます様に。

7レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧