注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.257 18/06/07 11:38
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[松陰神社前🚉]
ニコラス静養堂
シーザーサラダドッグ.カニクリームコロッケバーガー.ウィンナーパン.黒糖カリントで598円💰

大好き😍
同じパンチョイスですが、逆に言えばいつでも食べたいパンたち✨
黒糖カリントはラスクみたいなんですが、本当に美味しくて手が止まらないです💨💨

[赤堤🚗]
ラヴィエクスキーズ
クロックムッシュ.クリームパン.セザム.クッキーで964円💰

5年以上ぶりの訪問、たまたま通りかかったので購入です✨
上品な大きさで我が家には向かないけど、味は美味しいし変わったパンもあった💡
セザムは簡単に言うと大学芋みたいな味🙇
美味しかったです😍
ちょっと高めだからしばらくリピはないかな💨

[品川🚉]
ディーン&デルーカ
チーズクロワッサン.キーマカレーパン.プレーンベーグル.チョコクッキーパン.チョコデニッシュで1512円💰

有名なセレクトショップ➰
どれもアメリカンな味と大きさ😭
美味しいんだけど値段高めだからそれ相応しか思えず🙏
ベーグルは好みじゃなかった😥

[群馬・高崎]

*福ベーグル
アスパラポテト.キノコほうれん草.ダマンド.Wチョコ.餡バターで1190円💰(ポイント貯まってたので1番高いのタダ)

群馬にきたら絶対なお店、面白い味のベーグルもあるし選ぶのが楽しい⤴
ダマンドは甘いのが上掛けだけで期待してたからちょっと残念でしたが、他は中もたっぷりで生地も相変わらず美味しかった😍
今度はいつ食べられるかなぁ✨

*ココロベーグル
プレーン.チョコ.クルミチョコ.ピナバタ.餡バターサンド.キーマカレー.黒コショウベーコンチーズで1640円💰

高崎アピタ近く、初訪問✨
福ベータイプのムチムチでおいしいんですが、フィリングが片寄ってたのが残念かな🙇
でもまた食べたいです😍

[久我山🏠]
ハニーズベーグル
プレーン.チョコチップ.ソーセージドッグ.ホワイトチョコクルミサンド.ミルククリームサンド.クッキー2種で1290円💰

初訪問✨
ポチコロ系の柔らかいけど引きが強いタイプで、段々クセになってくるベーグル💡
具もたっぷりで美味しくて安いからいろいろ試せそう❤
また絶対行きたいです⤴

257レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧