注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

家庭崩壊への道

No.47 08/01/13 07:04
普通のお母さん ( 30代 ♀ mzite )
あ+あ-

主さんへ。レスはしなくても、きっと読んではいると思うので…聞いてください。見事に、あなたに同調する意見がなくて、逆に驚かれているでしょうね。そして、『世の中、アホ嫁みたいな母親が多いから、最近の子供は皆、ワガママに育って将来ロクな大人にならない』と思われているのではないでしょうか。だから『くだらなくてレスする意味ない』と…。世の中に絶対に正しい意見なんてありません。主さんの考えが絶対に間違っているともいえません。奥さんが普通に優しいママなのか、度を過ぎた甘やかし方をされてるのか、文面ではわかりませんし。主さんと同じように考えている人も世の中に多くいるかもしれません。ただ、今の時代、ママ達はたくさんの情報を持っています。昨今、育児に関する研究も進み、昔は普通にいわれていたことが、現在では「間違い」とされているものも多くあります。ママ世代とおばあちゃん世代の育児観の違いも、よくあることです。主さん、家庭崩壊とおっしゃる前に、どうか、何でもいいから最近の育児や躾の本を読んでみて下さい。そして、父親の役割や今の自分に出来ることについて素直に考えてみて下さい。お子さんの将来のために。

47レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧