注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

摂食障害(過食症)の薬

No.1 13/06/04 19:32
負け犬1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

申し訳ありませんが痩せてようと太ってようと極端じゃない限り人は全く気にしてないよ
だから一度ダイエット止めて好きな物を食べたらいかがでしょう?
私は無責任に書いてるわけじゃないよ
私もそうだから
私も過食拒食がひどく毎日毎日買い込みして過食して罪悪感で下剤飲んでまた拒食になって毎日毎日毎日何してるんだろうと思い無駄なダイエットはやめました
言い訳ですが太っていてもかわいくて明るく素敵な人もいますよね?
痩せていても暗くて近寄りがたくて何が楽しみ?みたいな人いますよね?
私はダイエット止めて18kg以上戻りましたが毎日楽しいです
趣味や仕事や遊びとかで知り合いも増えました
ダイエットしてるときはダイエットダイエットダイエットダイエットばかり頭から離れず何もする気力体力なくてちょっと食べても馬鹿みたいに後悔して結局過食してしまってました
今は食べることも楽しいし美味しいと思いますししっかり動いてます
ダイエットしてるときは美味しいと思ったこと無かったし食べるじゃなく詰め込む作業でした
本当に無駄な年月、お金使ったなと後悔してます
今では逆に食事量が少なくなってきてまたダイエットのスイッチ入りそうな時はたくさん食べるようにします
確かに私の今は都合いいだけだし言い訳かも知れませんがダイエットで頭の中が100%になって何もしない、出来ないのに時間と金を無駄に使うくらいなら今の方がマシだし充実してます
健康害する太りはダメですがそうじゃなければ私は太ろうが痩せようが良いと思うようにしました
ダイエットしてると段々エスカレートしていきますよね?
私は過激ダイエットが原因で歯も肌も何もかも目茶苦茶でダイエット時に飲んでいた下剤が原因でダイエットやめた今でも便秘が二週間なんて当たり前になってます
それに下剤ばかり飲むと体から便臭するし決して痩せません
モデルさんや仕事なら仕方ありませんがそうでなければやめた方が良いよ
私みたいな考え方もあること頭の隅に覚えていて欲しいです
話はそれてしまいましたが私は病院は行かなかったですがネット等で色々金額や時間や調べたりあと同じ悩みの方の集まりみたいなのも探してみるのはどうですか?
あなたは若いと思いますが私みたいになったら本当に終わりだよ

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板