注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

旦那の子供との関係

レス10  HIT数 1789 あ+ あ-

新婚さん
13/06/03 08:33(最終更新日時)

バツイチ子あり(前妻に親権)の彼と結婚し一緒に暮らしています。
子供と会うことに制限はないし、私も何とも思っていませんが、彼は私と子供が仲良くなって欲しいらしく、家に連れて来たがります。
まぁそれはいいんですが、子供の気持ちもあるし、初めは外で会って、回数重ねてから家で…が私の思う流れでした。
昨日、子供が彼の出張土産を取りに来るから、家へ上げていい?と聞かれ、まだ1度しか会ったことないし、それならそれで掃除とかしたかったので『また今度』と言い話は終わったのですが、いざ来ると『入っていいぞ』と彼。
いや、入れるなら私に聞いた意味ないし、気持ちは分かるけど もうちょっと段階踏んで欲しいと思いました。
そのことを話したら、『わかった。じゃあ家ではもう会わないわ』と言い、ぷいっと出て行ってしまいました。
私が謝るべきですか?

No.1956765 13/06/02 10:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧