注目の話題
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない
43歳と23歳を同列に語る40代男

素敵なメモリ~☆素敵な未来

No.127 06/09/24 00:49
自由人0
あ+あ-

≫125

オ~クションは、やっぱり、送料で、引っ掛かりますよね~一緒でつネ~☆(*ΘoΘ)ゞでも、何でも経験だし、一度でもやれば、大体わかるし、又良いのが出てくるから、期待しながら待ってるのが良いかもでつ☆でも素敵ちゃんちの鳩は、何でそんなに、太ってて~美味しそうなのか、疑問です~(笑)(*? 。? *)何か、素敵ちゃんからも、特別視されているみたいですが~(笑)素敵ちゃんがカキコするのを、何か殆んど、食べ物的にイメ~ジ変換してるみたい~(笑)ついには、鳩さんまで~(笑)(笑)それから不思議な事って、この頃、体験する人、多いですよね~☆(≧pq≦*)ヤッパリ~陰陽師で言ってたように、決壊が破られて、魔界の魔物共が、出てきたせいもあるかも☆(~д~;;)ヤッパリ油断しないで、退治は、やった方が良いみたいですね~☆特に、餓鬼道に落ちてるやつは、気持ち悪いし、変な物も多いみたいだから☆893に追われた人って(笑)どっちも恐いですよね~(笑)何か~その人を乗せたら、一緒になって、逃げてたりしてね~(笑)((((((((^д^;)ガクブル~素敵ちゃん、明日は、ゆっくりと、日頃の疲れをとって、休養して下さいね~☆ガンガッテネ~

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧