注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

イライラするメールがきたw

No.12 13/06/02 18:05
専業主婦12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

イライラするメールだね😅
固い言葉を使って難しくしているけど、内容が全くない。
最終通告ってなんだろうね?(笑)
主さんに対する不満の内容はわからないけど、言ってる事自体は自己中だろ。

離婚は急がない方がいいと思います。
ちゃんと養育費を払わせる準備をしないといけないから。父親の責任は逃れられません。

主さんから離婚調停(離婚希望じゃなくてもOK、別居中の生活費の相談とかもあるから)申し立てして、
夫婦間が悪い原因がなんにせよ、旦那さんの生活費を払わない、父親放棄(自由になりたい?)が駄目な事だと第三者からじっくり説明してもらいましょう。
話し合いにならない感情的な状態なら余計にオススメします。

当面の自分達の生活費は何とか自分で稼げますか?
働いていると、離婚調停で出席しづらいけど。

面倒な旦那さんだと思うけど頑張って。
税金の用紙は実家に送ります。私なら旦那が生活費くれません。って一言添えて。
嫁を良く思っていない義家だったとしても、自分の孫の生活費も払わない放棄するような息子に物申しますよね。普通の人なら。

後は、イライラするけど頻繁に連絡はしない方がいいです。こちらがヒートアップすればするほど、相手は頑なになります。
イライラメールのような返しになりますよ。
うちの別れた旦那がそんな感じでしたから。

旦那さんは協議離婚ですぐ離婚成立出来ると考えてるのかな?
その辺はわかりかねますが。
しばらく静かにして、いきなり調停の連絡行ったらびっくりすると思います。それで向こうがヒートアップしてきたら逆に無視。話し合いは家庭裁判所での一点張りで。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧