注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

【相談受付所】

No.55 13/06/29 16:38
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )
あ+あ-

≫53

【恋愛中53さんへ…】

はじめまして。
既婚者同士での恋ですか…
未婚者同士に比べると、それぞれ背負うものが変わり、簡単には相手の心情を探ることはできないでしょう。

既婚者同士の場合、まずは様々なパターンを考えなければいけません。
今なおパートナーがいる場合…
パートナーとは別れ、婚歴のみある場合…
パートナーとは別れているけど、子供がいる場合…
仮にお互いに今なおパートナーがいるのであれば、二人が付き合うことは周りが許さないでしょう。

さて、今回の相談内容である、彼の『気があるようなそぶり』について言及すると…
貴女は彼にとって、『キープ』のような立場だと思います。
彼は貴女を特別に大切にしているわけではなく、仲間や友達といった感覚で接しているのではないでしょうか。

世の男性全てがそうとは限りませんが、大概は手に入れたいものや失いたくないものは、何をおいても優先するのが普通です。
そう考えると、彼のとっている行動は、貴女を試すような行動や、貴女の好意を蔑ろにする行動に見えます。
それだけ、彼にとって貴女は優先順位の低いところに位置付けられていると言えます。

もっとも、彼の思惑は彼にしか分かりませんので、貴女に特別な好意は抱いていないと結論づけるのは早いかもしれません…
ただ、一般的に考えるなら、彼は貴女に深い愛情は無いと言えるでしょう。

この関係が進展するか、横這いに続くかは、私には判断できません。
仮に進展があったとしても、未婚者よりも、遥かに前途多難だと思います。

55レス目(76レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧