注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

【相談受付所】

No.35 13/06/13 23:16
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )
あ+あ-

≫26

【恋愛恐怖症26さんへ】

お返事遅くなり、申し訳ありません。

彼の気持ちを教えてほしいとのことですが…
正直なところ、脈があるかどうかの判断はできません。

レス二つとも読みましたが、彼が貴女に連絡したり話し掛けたりするのは、素面の時より飲んでる時なんですよね?
つい最近、お酒の席関係の似たようなスレッドにも書きましたが…
酔うために必要なアルコール量は、人によって異なります。
なので、いつもより飲んでいようがいなかろうが、『全く飲んでない』ではないなら似たり寄ったりです。

貴女に酔ってメールしたことを『オフレコ扱い』にしたいのも、自分の酔った挙げ句の醜態を隠したいからです。
貴女への配慮よりは、彼自身の保身の為のメールだと捉えて下さい。

仲良くなれるかどうか…
こちらも、何とも言えないでしょう。

飲みに誘ったけれど、連絡が遅く、最終週に調整と言われているわけですが…
本当に気があるなら、貴女からのメールをそこまでぞんざいに扱わないですし、最終週に調整という微妙な回答であったなら、もう少し早く送れたはず。
むしろ、『調整する』や『都合がついたなら』は、『調整できなかった』『都合が悪い』と断る可能性も含まれています。

まずはコミュニケーションを取って、彼に自己アピールをしていくしかないでしょう。

35レス目(76レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧