注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

政治家への天罰XⅡ

No.466 13/06/19 21:56
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫463

具体的な成果を教えてくれや。
自殺を選ぶのを思いとどまった人達を集めて、自殺を思いとどまった理由でも聞いたのか?
グラフを見て傾向を見るのは、入り口に過ぎない。そこから時系列に並べた政策方策をぶつけ、掘り下げて調査するもんだろ?
愚かな程に、入り口付近でのたうち回ってるお前には解らないだろうがな。
俺は、民主党が自殺者を減らしたなら、民主党も良いことやるなあ…って普通に認めるよ。
だがな、推移をパッと見ただけで決めるのは愚かだといってるんだよ。
いいか?人の命だぞ。
手柄顔で単純に決められないだろ。
掘り下げて調査しないと、仮に民主党により、Aという原因による自殺が減ったとしても、今まで原因に上がってなかったDという自殺が増えてるかもしれない。
自殺者が減ったのは喜ばしい事だよ。
だから真の原因と対策、効果を調べるのが必要なんだよ。
少なくとも、自民党批判にこだわってるお前には、浅はかな思想で民主党の、手柄ありきで喚いてるだけ。
もう一度言うが、民主党の手柄でもいい。
ただ具体的に示してほしいだけ。
お前と違い、人の命が誰に助けられようと同じだと思ってる。それが民主党だろうが自民党だろうが共産党だろうがな。
ただ、真の原因と対策と効果を突き詰めないとこのまま民主党政策を踏襲しても、自殺者が増えるかもしれない恐れがあると言いたい。
大体、主の持論が当たった試しはないから。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧