注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

政治家への天罰XⅡ

No.463 13/06/19 21:04
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫188

本パチさん

またウトイことが文面に表れてますね(笑)(笑)(笑)

ヘッジファンドじゃないんだから下がって儲けは出ませんよ
ただ、いつ下がると読めたら利益を確定させておくだけです

明日未明のクルクルパーナンキ議長の声明によってまたし市場が動く

前回の同時株安を見て明日の声明は緩やかな内容になるはず、だとするとまだしばらく円安でつまり株価は上がると読んでいます

緩和の縮小が市場を不安におとしいれるほど急激ではないはずなので

次のショックはどこか、中国経済?シリア介入?いつ何が起きても不思議ではない現況ではまた株に投資するつもりはありませんね

実体経済に即して日経平均が1万円代くらいまで落ち込み底を打ってからでなければ(笑)(笑)(笑)

バカベミクスに突きつけられた宿題をこなすには法人税減税は出来ないし、先に補正予算等々で遣い込んだ消費税増税も遅れさすことは出来ない、社会保障費も切り込む必要があるとなれば

バカベへの支持など長続きするはずもなく、野党では維新が二頭体制の脆弱さを露呈して分裂状態に、みんなの党は与党となれるほどの度量が党首にも幹事長にもない

期待される野党は民主党しかない

自民党のおバカちゃん内閣が民主党せ政策で大幅に減った自殺者数を白書にしてようやく発表した(笑)(笑)(笑)

年末に大幅減少をここに書いてちょっとウトイ人々に教えて差し上げてから半年も経ちましたね(笑)(笑)(笑)

さてこのカス自民党も認めた具体的な成果について愚かな人々はどんな言い逃れをするのか非常に面白い(笑)(笑)(笑)

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧