注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

政治家への天罰XⅡ

No.15 13/06/01 14:29
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫1

本パチさん

どうぞよろしく

前スレで面白いことを書いてましたねえ(笑)(笑)(笑)

私の

民主党政権下から自動車販売台数が回復しているという書き込みに

オタク様は

『国内の』販売台数が前年同月比8ヵ月ぶりに回復とロイターかなんかに書かれているとか(笑)(笑)(笑)

読み取れないレベルの低さというのは疲れますね

国内だけでの販売台数を言うなら、エコカー減税をきちんと止めた民主党政権下で販売台数が減るのは至極真っ当なことですよ(笑)(笑)(笑)

それでも日本車メーカーが利益を出しているのはどこで売ってるからか解ってませんね?(笑)(笑)(笑)

自動車関連の利益は海外で稼ぐ、トヨタなら北米トヨタの好調つまりアメリカの景気回復こそが好調の理由ですよ(笑)(笑)(笑)

異次元金融緩和で雇用改善したかと思えば、4月の完全失業率は横ばい(笑)(笑)(笑)

笑わせてくれますね

円安で儲けた大企業は株主配当増、内部留保の積み上げにまた走り始めたようです

東京商工リサーチの調査では、中小企業に尋ねたところバカベミクスによる影響は8割が悪化、もしくは実感なしという結果も出ている

さすがバカベミクス(笑)(笑)(笑)

読めない世襲政治家は相も変わらずですね(笑)(笑)(笑)

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧