注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

No.6 13/05/19 20:47
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

4番さん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ☆

ご訪問ありがとうございます!(^-^)

4番さんも過去に辛い経験をされ、大人になった今でもトラウマが邪魔をして生き辛さを感じているのですね…
今までも今も辛かったですよね。
そんな中、勇気を出してここへ来て下さったこと、本当に嬉しく思います(^-^)
お互い 辛いこともたくさんありますが 少しでも前向きに乗り越えていきましょうね( ^_^)/
辛くなった時や愚痴を一言言いたくなった時、いつでもここで吐き出して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
至らぬ主ですが少しでも4番さんの気持ちが楽になれると良いなって思っています。
ここのみなさんとも遠慮なく交流して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

幼少期、青年期に味わったトラウマは大人になっても消えず むしろ傷は大きくなるばかりで、それが原因で人との付き合いやコミュニケーションも上手くいかず悪の循環で本当に辛いですよね…

ここでは リアルでは話せない思いをなんでも話せる様な場所にしていきたいと思っているので、4番さんも過去のお話や今、感じていること等、話したくなったらいつでも話して下さいね( ^_^)/
まだまだ人生経験も浅く微力ですが 少しでもみなさんの気持ちが楽になったり 心の居場所となれるようにお力になれたらと思います(^-^)

6レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧