関連する話題
★ADHDの子供のママのつぶやき
⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!
復讐続行中②…続きです。梨花

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.181 14/09/25 08:55
匿名 ( kb9Kc )
あ+あ-

≫180

【鍵忘れ事件】

昨日は水香(高1)も幸香(中1)も、家の鍵を忘れて出掛けていたらしいのです。

最初に帰宅したのは中学生の幸香だったんですが、
水曜日だから英語教室なのに、家に入れないから宿題はやれないわ(やっていないわ)、教材が入ったバッグは取りに入れないからで

姉の水香が帰って来たら、家の前で妹の幸香が号泣していたんだそうです。

かわいそうなんですが、家の前で号泣している所を想像すると可愛くて、おかしくて何故か笑いそうになってしまいます・・・。

いつもは、ヒッキーのお兄ちゃん(大2)が在宅しているので鍵がなくても家に入れるのですが、今日はサークルの飲み会だったのです。(母にはメールが来ていました)

水香「帰ったら、幸香が大泣きしているからさぁ、
お姉ポンさま(➡自分の意)がお母さんに早く帰ってきてって電話したし、
ちゃんと英語教室の先生にも幸香が遅れますってLINEで連絡してやったんだよ(^o^)v」

母「そう、ありがとね」

水香「さすが、お姉ポンさまでフキ!もっと褒め称えるでフキ\(^o^)/」

いや、キミも鍵を忘れていたと思いましたが( ̄∇ ̄)

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました