注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

何故、結婚「出来なかったの?」

No.58 13/05/11 16:28
通行人58
あ+あ-

全部レス見てませんが…。

逆に主さんは今まで、その人に対して「イイ年して結婚できない人」って内心バカにしていたり、無意識に言葉や態度に出ていたりしてなかったですかね?

若い子が、30過ぎて独身の女性に対して陰でバカにしていたり、無意識に見下したような態度や発言をするのもよくあることだし、かりに今までにそういう言動が主さんに多少あったのだとしたら、結婚決まった30過ぎの人が主さんにチクッとイヤミったらしいこと言いたくなる気持ちもわからないでもないけどね(だからってイヤミ言っていいわけじゃないけど)。

もし主さんがそんなことない!って思うのなら、その人は単に結婚決まって浮かれまくってついついKYな発言してるだけなのか、そういう性格なのかのどちらかなんで、主さんも適当に流してあんまり気にしないほうがいいかもよ。
30過ぎの女性だけでなく、20代の子だって結婚決まったら浮かれちゃって、ついついまわりに対して無神経な発言する場合も結構あるしね…。
もうほっといたらいいと思うよ。

58レス目(116レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧