注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那の発言。皆さんなら許せますか?

No.34 13/05/09 00:59
専業主婦34 ( ♀ )
あ+あ-

何かやけに厳しい意見の人が多いけど、そんな事言ってたらSNSの存在自体必要ない。
繊細な話しは駄目だけど、日常の他愛ない話しはOKって?
っていうか、私からしたら、全く知らない人だろうが近しい人だろうが関係なく、今日は何があった~何をした~ニュースが~ペットが~服装が~料理が~子どもが~って、そんな事も全部どーでもいいし、へーあっそで終わる話です。でもそれは私にとっては…の話。

私はフェイスブックやブログ、チャットはやった事ないけど、主さんが書いた事は公の場に出しちゃいけない内容とは思わないよ。

誰かの悪口を書いてたり、グロい写真を載せてる訳でもないんだから、そんな事聞きたくもない見たくもない、不快ならスルーすればいいだけじゃない。

それに主さんの書いた事は、中絶しといて「こんなママでごめんね天国に行ってね」って自己満で終わりのような内容ではなく、現状報告と心配な気持ちを書いてるだけでしょ?

同じ状態の人が見てアドバイスしたりされたりする事だってあるから、一概に書いてはいけない事とは言えないよ。

で、本題の旦那さんの発言ですが、何でわざわざネット経由なのかが分からん。
やろうと思えばメールで伝えられる筈なのに何故かフェイスブックに書いて、不安なだけと言う言葉は直接かメールででしょ?
私なら怒りが湧く。

34レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧