注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

旦那の発言。皆さんなら許せますか?

No.26 13/05/08 10:11
新婚さん0
あ+あ-

皆さんご意見ありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ないです!

いつも報告してるからといって今回のこともFacebookに書いた私がいけなかったです。
赤ちゃんに何かあったらと不安で怖くてどうしようもなくて、ネットで調べたりエコー写真を見て涙が止まらなくなってしまって気持ち的にも不安定になっていて…
報告してねと言われていた友達に優しい言葉をかけてもらって少しでもこの不安な気持ちをなくしたいと思っていたのだと思います。

旦那とはちゃんと話し合って、凄く反省してくれたみたいで謝ってくれました。

指摘された件ですが…
旦那が仕事の時はメールをしています。
それで、コメントじゃなくメールで言ってくれたら良かったのにと書きました。
話し合うのは旦那が仕事から帰ってきてからなので、Facebookに私が書いた時、旦那は仕事に行っていたので話し合うと書かなかったんです。
ネットで知り合ったわけではありません。
ごく普通の友達の友達という関係で知り合いました。

それともう1つ、旦那が逃げ出すという件ですが、旦那はそんなこと絶対しないと言ってくれていますが、もし仮にそうなったとしても私1人で育てていきます。でき婚なんでその決断は最初からしています。それでも産みたい、育てたいと思って出産や結婚を決意したので。

今は赤ちゃんを信じて産まれてくるのを待つことしか出来ません。だからもう励ましの言葉で少しの不安を取り除こうとか考えるのやめます。
Facebookにはもう書き込まないことにしました。

厳しい意見をくれた皆さん、こんな質問に答えてくださり、本当にありがとうございました。

26レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧