注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

🍺🍷🍸🍶🍢🍑居酒屋もも②🍑🍢🍶🍸🍷🍺

No.146 13/05/08 20:40
レインマン閣下 ( ♂ WFiT )
あ+あ-

もも居酒屋の皆さん✨今晩わ🙇✨明日明後日は午前10時出勤だから、少しだけ夜更かしできるわい😏✨我が家の猫は、五匹とも、洋猫でして一番年増の猫がラグドールという種類で、5歳半くらいかな?アメリカショートが三匹で、もう一匹ラグドールがいます。我が猫達も基本室内飼いでして、たまに庭に出て陽向ぼっこしてる姿が堪らなく可愛らしいです😻✨雌四匹と雄一匹という凸凹仲間です😻✨新入りが昨年来て、それが雄なもんで 構ってちゃんで困っています。我が家は書斎以外は、猫ドアを作ってありますから、どの部屋にも入ってきます。トイレも 何カ所かに置いてあり、専用水飲み場も、父が昔、ゼネコンにいたので、我が家の間取りも父が図面を作製して、注文住宅で二世帯建てました。以前は、旧O宮市にずっと住んでましたけど、五年前に県庁所在地がある土地に居を構えたわけであります。父親はCADの資格を持ってます。やはり、あんこさんはペットロスになりましたか😔今の猫の平均寿命は結構長いみたいですね…!雑種の猫も昔の家で一匹と、犬一匹居ましたが、俺様が海外赴任中に犬が亡くなりました。後追いで猫も亡くなり、母親があんこさんみたいな状態になったそうです😔犬はシェパードでしたけど割と気の優しい賢い犬だったと記憶してます。

146レス目(496レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧