注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

雨上がりの夜空に

No.241 16/09/20 04:12
くじら12号 ( 20代 ♂ OFZo1 )
あ+あ-

7000円負け2回、15,000円負け1回、5000円負け1回、10,000円負け1回で44,000円だよ。一度も浮かない。俺だけ不条理だらけ。MAX受けからの浮き牌が当たる。攻めの格好にとって他家の立直一発目に危険牌引かされて降ろされるか勝負して撃沈。先制リーチ打っても追っかけが一発でドラのリャンメンツモるんだよ。俺かて3面待ちだっての。メンホン七対子のテンパイ入れてリーチ者の現物で黙ってんのに出ないわ引かないわ。そうこうしてるうちに無筋つかまされて泣く泣く降り。結果的にそれはあたり牌。たった一枚の後先であっという間に死に手。誰にでも好調不調があるっていうのはウソで俺だけいつまでもつかない。実力どうこうの前に運が全く向いてこない。サンドバッグ状態だよ。何で俺だけこんなに不遇で我慢を強いられるのか。他の奴は苦しむことなくスイスイ打ってんだけどさ。他の奴らは俺よりいい確率で抽選されてる。同じ場面で同じ手格好で山から牌を引くとき俺がツモると不要牌か危険牌で他の奴らならちゃんと有効牌が引ける。ツモるまでの間に伏せられた牌は常にシャッフルされていて俺のときはそのシャッフルされている中にそもそも有効牌がない。他の人なら有効牌がたくさん含まれたシャッフルだから引ける。そうとしか思えない。神の視点で全部を観測できない以上はこう思わざるをえない。確実に俺だけ不利な状況を強いられてる。パチンコだってそうだよ。他の奴がMAX機でサクッとあたり引くのに俺だけ3倍はまりとか当たり前だもんね。まともな確率で抽選してくれよ。頼むから。何でこんなに引き弱なんだよ。死ねよ。引き強い奴ら全員死ね。俺の苦しみを味わって死ね。時間も金も無駄。何も得られない。腹が立ってしょうがない。殺したい。俺を優遇しろ。俺の苦しみを味わえ。もっと幸運をよこせ。あああ腹が立つ死ね。

241レス目(366レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧