注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

雨上がりの夜空に

No.218 16/04/21 04:05
くじら12号 ( 20代 ♂ OFZo1 )
あ+あ-

勘違いするなよ?俺が不運なだけでお前ら自身が強くなったわけじゃない。絶対にだ。人一倍不運に見舞われやすい俺だが実力があるからここまでこれたのであって同じ境遇にお前らがなったらこんなものじゃ済まないからな。常に安定した引きなら誰にも負けないのに。しょっちゅう不運とか不条理とかに邪魔される。死ね死ね死ね死ね。何で人並みに引けないのかね。贅沢は言ってないぞ?人並みでいいのにそれすらも許されない。そんな不運を受け入れろって言うならお前ら俺に殺されても文句ないよな?不運にも頭のおかしい俺に目をつけられてしまった事が運の尽きだ。拷問して殺してやる。でも受け入れなきゃね、だって不運なだけなんだもん。可哀想に。殺されちゃうんだ。たまたまついてない相手と勝負して勝っただけなのにたまたま殺されちゃうんだから。しょうがないよね。ついてなかったんだから。俺もついてなかった。でも勝負に勝った君も勝負外ではついてなかった。不運は受け入れなきゃ。俺も受け入れてるよ。しょうがない事なんだ。だから君たちはたまたま殺されなきゃいけない。できる限り苦しみながら自分の不運を嘆いて受け入れながら死ななきゃいけない。まあ受け入れなくてもいいけど。苦しみながら死んでくれさえすればそれでいい。あーウザい。イライラする。幸運なやつはみんな死ね。殺してやる。俺の身にだけ幸運はやってこないからついてる奴らは死んでもらわなきゃ割に合わない。たまたま殺されろ。偶然死ね。死ね死ね死ね死ね死ね。苦しめ。悶えろ。そして死ね。殺されろ。後悔しながら死ね。ついててゴメンなさいその代償として殺されますって苦しみ泣きながら俺の前で言え。絶対に許さないけどとても気分がいいと思う。人生は理不尽の連続なんだ。俺ばかり理不尽な目にあうのはおかしい。お前らも理不尽な目にあえ。その一環として殺させてくれ。そうしないとバランスが取れない。死ぬしかない。早く死んで?お願いだから。ウザすぎるんだよお前らは。目障り。お願いだから危害を加えさせて。腹が立ってしょうがない。殴って爪剥がして髪引き抜いて身体に針を刺して火で炙って皮膚を剥がして傷口に消毒用の塩を塗ってあげたい。瞼をホチキスで止めてあげたい。意味もなく電流流してあげたい。鞭でしばきたい。水攻めもいいなぁ。徹底的に苦しめたい。ああああああああ殺してやりたい殺してやりたい殺してやりたいあああああああああ

218レス目(366レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧