注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

盗難癖 暴力的 な娘の友達

No.1 13/05/01 19:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

なぜ突き飛ばされたかというと…落書き帳を「ちょうだい」と言われたけど娘が拒否したためです 落書き帳はとられてしまいました

家で娘が泣いてる最中Aちゃんが家に来たので
「突き飛ばすのはよくないからやめてね、落書き帳返してね」とやんわり言ったのですが
「知らないよーねーお家入れて!遊ぼう!」
と言うので
「駄目!おばちゃんの家は忙しいの!それにもう遅いから(17時半)帰りなさい」
ときつく言ってドア閉めて鍵しました

他のお友達のお母さんは 自転車の盗難の件で家まで行き話をしたそうですが
「盗ってない」と最初は強気だったものの
「あるじゃん」
と玄関の奥からチラリと見える自転車を指指すとA母はうぇーんと泣き出す始末で話にならず…

色々ともめ事も多く学校の先生もしょっちゅうもめ事現場にかけつけるそうです

A母に苦情言いに行って 文句言ってやりたいと思いますが色々な話を聞く限りまともな話はできないかんじです

今回怪我もたいした事はなかったし安価な落書き帳だし流した方がよいですか?

学校には連絡入れるべきでしょうか?

また 娘に「Aちゃんと遊んじゃ駄目」なんて言っていいもんでしょうか?
また鍵を閉める私は酷い対応でしたか?

Aちゃんは身なりもよいし虐待というよりは放置子のような感じです

最初
1レス目(24レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧