注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

娘の体の成長を酒の肴に話すママ。

レス9  HIT数 3107 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/02 07:25(最終更新日時)

皆さんに質問。

以下に出てくるママさんは問題ありかどうかを、問いたいのです。
何故、問いたいのかは追々レスの中で書いていきます。

知人から聞いた話なんですが、とある子供の送別会をホームパーティー形式で行われて参加した時のこと。

子供の送別会とはいえ、酒好きママが主催したからかママ友だけでなくパパ連中も出席していたからか、お酒もかなり用意してあり…皆がある程度に酔った中(そう思いたい)、あるママさんが自分の娘が最近胸が痛いと言い始めたと発言。

女性なら分かると思いますが、胸が膨らみ始めると痛みが出てきますよね。
そう、娘の体の二次的成長?をママ友だけならまだしもパパ連中もいる酒の席の肴にしたらしいんです。

当の娘は外で他の子どもと遊んでいたようで、その話を耳にするようなことはなかったそうですが…このママさんどうなんでしょうか?
別に問題なしですか?

私は知人から聞いて気分が悪くなりました。
皆さんのご意見をお聞かせください。

No.1943998 13/04/30 08:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧