注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

辛いです…誰か助けて下さい

No.32 13/04/27 13:21
匿名さん32
あ+あ-

なんで、自分を責める必要あるの?自分で書いたスレをよく読んで、冷静になりなさい。
一発殴られた時点でクソ男だって。案の定繰り返してるし。あとで謝ってくれたしって、“謝ってくれた”っていうへりくだった言い方自体、自分でおかしいと思わない?
完全に男に依存してる。
辛い寂しい、まではわかる。一人が怖いって、あなたも十分問題あるよ。
冷静に自分と向き合い、自分を観察なさい。
別れたことはとても幸運な事だよ。
これで子供でも居てみなさい、今頃、子供まで殴られて死んでテレビに出てたかもしれない。
最近テレビに出てた、DVで我が子を殴り殺した旦那と、死体遺棄を手伝った妻を思い出して。 あなたは、彼と続けてたら間違いなくあの妻だよ。

親に旦那の借金黙っとけば良かったと言ってるあたり、本当に洗脳に等しいほど依存してるね。
いい加減目を覚ましなさい!!!!自立しなさい!!!
悲しんで苦しんでるのが自分だけだと思ってんの?
親はあなたのことをどれだけ心配し、気苦労が絶えないかわからないの?
自分の事しか考えられない親不孝者!!!
自分ばかり哀れんで落ち込んでる暇あったら、とっとと元気になって婚活でもしていい人見つけて 親に安心さしてやんなさいよ!!!
私はあなたが甘ったれの自己チューだと思う。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧