関連する話題
日本の韓国嫌い。
韓国ドラマあるある
今までで一番好きなドラマは何でしたか?

女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?

No.22 13/04/22 05:40
ドラマ大好き0
あ+あ-

≫8

確かに少女時代のスヨンが出てた医療モノは面白かったです。

でも韓国系本当 女子は お父さんが事業に失敗していっきに貧乏になって 金持ちツンデレ男に助けてもらうのばかりだし。

あと、本当 アイドル俳優には モテモテ御曹司か、そうでなければ モテモテツンデレ天才なんとか その二つのうちのどちらか!

中には例外があるが だいたいアイドルにはそれをやらせる。

例をあげたらこう

東方神起 チャンミン・・・ パラダイス牧場では 努力もしないで最初から高いポジションにいる御曹司

JYJ ジェジュン ・・・ボスを守れではこれもチャンミン同様 最初高いポジションの御曹司 落ちぶれることもない
ジェジュン Dr JINでも 昔のいいところのお坊ちゃんの役。

JYJ ユチョン・・・ ソンギュンガンスキャンダルでは 昔のいいところのお坊ちゃん。
優秀で非の打ち所のない。

ミス・リプリーでは これも大金持ちのおぼっちゃま 性格も最高

屋根べやの皇太子では これも皇太子&御曹司と恵まれた男の役
しかも昔の皇太子で現代の世界にきて、馬鹿にされて笑われるのを期待してみてたが、これも器用になんでもこなして 最初のカップ麺のところぐらいしか恥をかいてない。
(普通昔人間が今にきたらもっと馬鹿にされるだろう。 韓国ドラマって本当アイドル男子はあまり馬鹿にされる役やらないね)

でも ユチョンは ドラマの内容は面白いのが多いが、それでも役どころは
ワンパターン。

東方神起ユノ ・・・ 野王というドラマで これも御曹司。

CNBLUE ヨンファ・・・俺のこと好きでしょでは 天才作曲家 女にモテモテのツンデレ
相続者たち・・・お金持ちの恋愛を描いたドラマで当然お金持ち。

CNBLUE ジョンシン・・・いとしのソヨンでは 社長の次男役(主役は長男の方だが)

SHINEE ミノ・・・花ざかりの君たちでは 天才ツンデレモテモテ 陸上選手(これは日本のリメイクだが でも役はやはりそういうの)

キム・ヒョンジュン・・・いたずらなKISS では 天才モテモテ高校生
花より男子では F4のひとり(当然御曹司中の御曹司)

SS501のジョンミン・・・シュガーケーキガーデンでは これも苦労しないで高いポジションにいる御曹司

SJのヒチョルも中国ドラマで天才囲碁選手の役。

SJのシウォンも台湾ドラマで モテモテ天才俳優の役 ドンヘも モテモテミュージシャンと 最近では天才パティシエ。(これは面白かったが)

本当 ざっと見るところ 御曹司と そうでなければ天才モテモテなんとかってのばかり。たまに BIGBANGのTOPや シウォン ユノもやったスパイってのもいるが。



22レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧