注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

助けて下さい

No.33 13/04/21 02:58
社会人さん33
あ+あ-

主さんの葛藤は良くわかります。

私も同じ経験しました。 25才になると回りからも親からも早く結婚と言われ付き合っている彼が院生だったので猛烈な反対に遭いました。

彼自身の人柄は肯定してくれましたが後何年で軌道にのる生活が出来るのか、すぐに子供が出来たら経済的にどうするのか、親としてせめて第2の人生をここまで育てて良かったと心からの祝福で送り出したいと言われました。

彼の将来を奪ってはいけないとも言われ、お互いに想いあっていても結婚はそれぞれに最良の時期がありそのタイミングがずれると波長があわなくなると…

結局彼の進級を尊重し目標を達成して幸せになって貰いたい、育てて貰った親を安心させたいと、話し合いを重ね悩み抜いて3ヶ月で8キロ痩せて別れました。
私はその後見合いで結婚しました。

彼女が主さんの事嫌いになったのではなく彼女も苦渋の選択をしたのだと思います。わかってあげて下さい。

主さんもまず目標を達成を考えて下さい。家族がそれを望んでいると思いますよ。

33レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧