注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

助けて下さい

No.18 13/04/21 01:48
匿名さん18
あ+あ-

彼女にとって大事なのは結婚であって、主さんでは無いという事ですよ。

本当に主さんを愛していたら、主さんの目標を応援し、支えたいと思うはずです。

これがあと10年20年先で、子供も産めない年齢になるならいざ知らず、たった数年も待てず、手頃な男を見付けて結婚したいなど、なんて自己愛の強い人だろうかと思います。

失礼ですが、彼女は間違いなく結婚に失敗するでしょうね。
相手の人間性も見極められず、結婚という形だけのものに囚われ後悔してる人、このミクルにも溢れる程いますよ。

それだけ結婚に執着心のある人なら、結婚に対する理想もかなり高いでしょうから、もし主さんと結婚しても「こんなはずじゃなかった」「結婚したのは間違いだった」と不満ばかりになるのが手に取るようにわかります。

自己愛の強い人と結婚するのはお勧めしません。
最初は好きだから合わせる事ができても、一生顔を突き合わせて生活するのが結婚ですから、息苦しくなるのが関の山ですよ。

主さんの生き方を尊重し、一緒に頑張ろうと思ってくれる女性は必ずいるはずです。
今の彼女を無理矢理引き止めても、主さんもきっと後悔すると思いますから、一時の感情で自分の目標を曲げるような事だけはされませんように。

18レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧