注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

率直にレスを読んで彼をどう思うか教えて下さい。

No.74 13/04/23 14:51
匿名さん58
あ+あ-

≫70

カルボナーラの件は、KYですね…。
そういうときは、
「え、ひどーい」とか、「普通、そういう事って私が言うことじゃないの。傷つくよ」とか、「嫌み?どういう意味」
または「○くんは天然で言ってても、私は傷つく」
と、返すものだと思いますが…。そんなこと、言う方が確かにKYで、普通解るだろという感じですが、流せないほどムッとしたのに表向きはサラッと流す、あなたにも問題があると思います。
そこは直さないと、この先どの男性に対しても延々と「普通わかるでしょ」「わかってよ」 が続くと思います。

KYな彼ですが、本音でコミュニケーションを取ってるのは彼だけです。
彼氏はあなたに何の気遣いも礼儀もなく、すべて本音、いい意味でも悪い意味でも正直にぶち当たっている感じが見受けられます。
あなたは思うことを内に秘めてはストレスをため、相手に幻滅してばかり。
もちろん、彼氏には言わなくても解るべき所が目立つのは確かですが、一度も意思を通しきらず引いてしまうのも、せっかくのご縁なのに勿体ないかと思います。
ただもう、失言に生理的に冷めてしまって言い返す気にもならないのであれば別です。フィーリングはありますので。主さんには許せない失言の程度だということでしょう。

74レス目(114レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧