注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

よその夫婦は❓

No.9 07/12/17 08:22
匿名さん9
あ+あ-

みなさん結構おおいんですね、ビックリ😓❤
旦那30、自分27、いまどきの?若者で(笑)新婚です。
今妊娠中🐤5カ月でつわりもあり全然してませんが、以前は1~2週に1回くらいのペースでしたよ。
自分達は💋よりも、友人含め毎晩のように🍺したり、映画やニュースみたりしてすごしてたかな😓睡眠時間も必要だし💤⌚みなさんは何時くらいに行なってるんですか⁉
それと‼アパート住まいのかたいらっしゃいますか⁉うちのアパートの二階のご夫婦さん?たちはすごいですよ😣きいてください‼刺激的な声と揺れがすごくて、おかげで睡眠不足です😲普通こんなエロビみたいな声出すの⁉こんな何回もするの⁉と人それぞれというもののえっちしかしてないんじゃないかと思わされます😓25~6歳同志みたいなんですけど、毎晩ってか平日はAM12時、AM3時と二回はしてます。休日になるとAM12時、AM3時、(AM7時)、AM10時、PM3時、PM10時~とそれぞれ各一時間ほど。。私がうるさくて眠れなくてもがいていると耳をふさいでくれる旦那😅旦那はサルじゃないんだからってゆって笑ってますが私は結構つらくて壁蹴ったことあります😅
アパート住まいのみなさんご注意ください😲

9レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧