注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.32 13/04/18 20:18
大学生さん32
あ+あ-

こんにちわー。いつもスレ覗いてました。すごく、勉強になります(´▽`)ありがとうございますー。

申し遅れました。HNはユーミン(女)です。21歳です。ヤリチン先生お願いします。

私はいま就活生です。彼氏(20)は今年から専門に通い始めました。
学校は違いますが、お互い専門学校に通ってます。付き合ってもうすぐ5ヶ月。
悩みがあります。友達にも話したことないです。

彼氏はマイペースな性格。だから返事もまちまち。学校始まってからは1日に1回~2回。長文でやりとりしてます。

だから近況報告とかしようとおもっても、返事が遅いのでできません。一方的に伝えるときもあります。だったら電話しろよって話ですよね。電話にはあんま出ないんですよ。気づかないというか。折り返しもくれない。一応後日謝りますが…謝らないときも……。

なんというか、電話の折り返しぐらいは普通するんじゃないのかと思いました。連絡が遅いのも彼が落ち着いてから連絡するタイプだから解ってるんですけど、お互い今何してるのかわからないです。つき合ってるのこれ?ておもうときあるんです。 つきあい方もそれぞれあります。でも、なんか、付き合ってる感覚がたまになくなるんですよ。

ちっちゃいんですかね。わたし。

32レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧