注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

最悪種のB型女

No.113 16/07/14 10:02
匿名110
あ+あ-

≫87

>O型は、土壇場で平気で裏切ったり、しょうもない嘘や自己保身の為の嘘を付く人が多くて、苦手になりました

全くその通り。

ちなみに、中国人に一番多い血液型はO型。

以下コピペです。

A型
ヨーロッパや日本などの先進国に多い。社会のルールや秩序を守る理性的な国民性が特徴

B型
インドやタイなどの温和な仏教国に多い。B型国家のインドはA型国家の日本とは友好的だが、O型国家の中国とは敵対しています。

AB型
スイスや北欧などの福祉やエコが進んだ平和主義な国に多い。最も理性的なAB型は最も理性的である。人類発祥でアフリカが故郷な狩人DNAの原始的なO型とは対称的である。

O型
アフリカ、中国、韓国、南米、に多い。

狡猾でしたたかなO型国家中国は典型的なO型♂覇権主義国である。

時代錯誤な領土拡張覇権主義思想を掲げる、中国やロシアは典型的なO型♂覇権主義国家である。

O型♂率が高いアメリカでは強姦犯罪が多発しているので女性は夜に1人では歩けません

O型♂率が高い南アフリカは強姦犯罪が横行していてAIDSが蔓延しています。

O型国家韓国でのВ型差別は熾烈を極めています!!O型によるВ型差別映画の『B型彼氏』という映画が出来たほどです。

O型は勝手に有名人をO型認定したり自分達が一番だと妄想する癖があるが、O型国家韓国では勝手に韓国人認定してしまう捏造癖が酷いO型の特性が現れているようだ

在日朝鮮韓国人の性犯罪率の高さとO型♂率の高さは偶然とは到底思えません。

O型♂覇権主義国家では、男尊女卑的思想が色濃く残っているようだ

それは人類発祥でアフリカが故郷な狩人DNAな原始的なO型男性が原始的思考で本能的な欲求を強く求めるからだと推測する。

民度の低さと血液型との関連性があるかは解りませんが、中国の独裁者だった毛沢東はO型♂でしたが偶然かもしれません。

客観的な広い視野で国際情勢と血液型との関連性を考察してみましたが、あくまでも血液型占いの範囲内での特性を推察した個人的見解ですので参考程度に

113レス目(164レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧