注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.84 13/05/10 23:41
ララ ( 30代 ♀ EFsz1b )
あ+あ-

≫83

がちゃとむさんさん!!
良かったぁ☆

心配してたけど、正直私は医師でもなけりゃカウンセラーでもない。
だから、愚痴はいくらでも聞けるけど、今のがちゃとむさんにすべきアドバイスも見付からなくて…。

でも、実親さんに助けて貰えてるなら良かった!
今まで色々あって、まだまだ溝はあるかもしれないけど、とにかく今は甘えて助けて貰ってね!

医師やカウンセラー、友達は愚痴を吐いたり相談は出来るけど、日々の生活までは一緒に出来ないからね…。

うん、旦那さんの事も今は実親さんに出てもらい任せた方がいいかもね!

旦那さんと、子供の為にも離婚回避したい!って気持ちを一度頭から外してリセットしてみたらどうかな?

とにかく今は、気持ちをゆっくり休めてね。
仕事も育児も一人で頑張って来たんだから、あまり自分を責めたらダメだよ(^.^)

又、少しでも書ける時に来てね!
いつでも待ってるから(^-^)v

Yuさん、大変でしたね…。
むずむずする気持ち、何か分かるわー!!!

でも、多分また彼氏さんの方から何らかのアクションはあるかもですね(^-^;
どうなるんだろ…。
お店も久しぶりの再開だから、体調を崩さない様にして下さいね☆

84レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧