注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

エッチ嫌いな女性はどれくらいいる?

No.9 13/04/08 00:15
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

私もエッチできればしたくないってか、病人だから自分ひとり生きてくのに大変だから、子供絶対欲しくないし妊娠とかすごく怖いしセックス恐怖症気味で8年以上してないし、今もする気わいてこない。

どうしてもムラムラしたら、なんとか気休めで一人で思いっきりウォーキングして発散したり、たまに股間触ってまぎらわしてるけど、こういうの性欲ちらすっていうのかな?

男側は、精子出すだけ出してすっきりとか、気持ちいいとか快楽のみの場合がほとんどだけど、女は、けっこうみんな私のまわりでも次の生理くるまで妊娠してないか怖くてびくびくしてる人多いし。

このミクルでも、なんやかんやゴムやぶれて避妊失敗とか、行為後トラブったらアフターケアが大変😞💦
ほんと危ない綱渡りっていう感じだし。
アフターピル飲んだって、確実に避妊できるわけじゃないし。

私もイチャイチャは大好きだけど、キスしたりイチャイチャだけしてれば満足してくれるなんてそんなおめでたい自分に都合のいい男なんているわけないしで。
求愛も何回かあったし一人暮らし歴も長いけど、そういう面倒な妊娠騒動とか巻き込まれんのいやで、今まで部屋には一度たりとも彼氏入れてないよ!!

いまは、なにも無理無理相手つくんなくっても、そんな怖い思いしてセックスするぐらいなら、閉経してからパートナーがいればそれでいいかなあ十分だなあぐらい冷めきってるよ。

まあ私も、セックス時トラブって激痛はしって病院送りになったり、行為後かゆみがとまらないなど、もしや病気移された⁉など、結局大丈夫だったけど、なんやかんや修羅場った経緯があってそう思うようになったんだけどね。
結局最後に痛い思いして病院送りになるのは女のほうだしさ。
私も、もし男だったら、エッチ大好き人間だったと思うけど、やっぱ女にとっちゃトータル的にみても、リスキーで危険な行為でもあることは確か。

男だって性病のリスクとかはあるけど、やっぱ避妊とかいちいち、直接的に関わってこないから、やっぱラクだもん!

のーてんきにおっぱいおっぱい気持ちいいとかって言ってりゃすむようなとこあるしさ。

とまあ、だからこそ、女は全般的にそんな簡単に軽々しくエッチできない人も多いのかもしんないね。

いろんな意見があっていいとは思うから、書いたけどいやなおもいしたらばごめんなさいスルーしてね!
m(__)m

9レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧