注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
不倫がバレました
彼氏についてです。

結婚て何の為にするの?

No.13 13/03/31 10:11
八方美人ちゃん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

キャバクラの世界が男女の関係の全てじゃないでしょ。

あなた方もバーカと思ってるなら、相手方も抱くまでのゲームなんだと、時には本気の方もいるでしょうが、本気だったら抱く事は前提にこないと思うし。

プロの方は賢いから割り切れて楽なんだと思います。素人じゃないとダメな男性もいれば、プロが好きな男性もいる。

人それぞれ、十人十色、浮気公認の妻もいますしね。

結婚をなぜするのかに関しても、それぞれの価値観、私の旦那は結婚して一人前的な考えだったみたい。
男は嫁さんと子どもを守ってこそ男みたいななんか、そういうロマンがあったらしい。

また、自分の為だけに働くのが虚しくなるパターンもあります、私が知ってる人は何人かそんな話をしてました。
男の人の方が結婚に対して、夢がある気はします、現実的じゃない感じ。

男相手の仕事は、夢を見れなくなるでしょうけど、それを知って、また、男性を愛せるなら、本物でしょうね。

最後は家庭という安らぎがあって、遊びというスパイスがあって、人生を充実させたいのかなと…
家庭があるからこそ、逆に安心して遊べるみたいな人もいるんですよね。

責任ある立場から抜け出し、無責任に遊ぶ、なんでしょ、仕事してるからこそ、休みが楽しめる感覚に似てるというか…

あんまり、深く考えずに、接客して下さい。

13レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧