注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

結婚て何の為にするの?

レス21  HIT数 1440 あ+ あ-

匿名さん
13/03/31 12:28(最終更新日時)

長文です。

皆様は、結婚て何故するのか答えられますか?

私の周りにはたくさんの既婚者男性がいます。

職業柄、夜の仕事(キャバ嬢)をしているのですが、毎日毎夜、既婚者男性達が、私達キャバ嬢を口説きに来てます。

彼等の目的は、私達と、肉体関係を持つ事です。

しかし、私達はプロですから、何年も何年も引っ張って、最終的に絶対に肉体関係は持たずに去ります。

彼等は、妻より外の女に興味を示し、外の女に夢中になり、外の女に多くのお金と多くの時間と多くのエネルギーを注いでいます。

そんな既婚男性を見ていると、何故結婚したの?と、疑問に思います。

夜の商売の女(私達)の、嘘の世辞を間に受けて、勘違いして、本気になっちゃって…

腹の中ではいつでも(馬鹿じゃないの?この馬鹿男!お前なんか金出して店に来なければ何の価値もないよ!ばーか!)と、笑っています。

それなのに、世の男性は、世の女性と結婚するのです。

何の為に、結婚てあるのでしょうか?

妻という存在の人は、夫を外で浮気させ、キャバ嬢等に、お金や時間やエネルギーを費やさせる為に、家庭の中で夫を支えているのでしょうか?

世の中の夫婦達は、何故結婚しているのでしょうか?

子供がいないという設定で考えた答えを、どなたか教えて下さい。

タグ

No.1932574 13/03/31 09:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧