注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼氏に手を出そうとする50代の女性

No.73 16/09/09 19:16
匿名 ( ♀ fpuNv )
あ+あ-

何年かたちましたが、その後主さんは、お幸せになられているかしら…?

気色悪いオバサンもさることながら、彼氏さんの態度にも疑問符がありましたから、主さんがお幸せであることを祈ります。

人間って、女って、様々な人がいて私自身おばあちゃんなんですが、同じ年齢でも、考え方が違いちんぷりかんぷりの知り合いがいます。

私は、やはり女として生まれてきたから、それに子育ても卒業したし、自分の自己満足のために女磨きしてます。それは、主人のためと、孫のためと、娘と息子のためにですね。まず、健康で、ハツラツとしてたい。いつまでも、主人と並んで歩いていて、主人が人にみせて恥ずかしくない女でいたい。
子供たちにとって綺麗な明るい母親でいたい。

それに、孫が、成人しても、並んで歩ける恥ずかしくない祖母になりたい。

内側から、溢れ出す美しさをみにつけたい。その美しさは、見た目ではなく、私の生き方や、考え方が滲み出るのが、年齢を重ねた女の美しさだろうと思うのです。

豊かで、凛とした美しさは、邪悪なものや、考えをよせつけません。

私は今は、孫でてんてこ舞い。それに、健康オタク。もちろん主人の健康も管理して、やはり私は、自分の家族や血筋が、大事なおふくろなんです。

松田せいこさんと、同じ年齢だけど、私は、私の人生が、宝物。

気色悪いオバサンに悩んでいた主さんが、今は、幸せになっていると嬉しいなぁ🎵

73レス目(109レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧