注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

★ADHDの子供のママのつぶやき

No.72 14/06/19 05:58
匿名72 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫71

ウチの子も同じ病気です知的障害のC判定で療育手帳所持の月1発達センターで診察、薬で治療してるよ。毎日イライラして怒ってばかりだけど我が子だから可愛い、だけど愛情表現が下手で叱るばかりなんだけどね😢さんざん悩んだあげく薬物療法を今年の4月から始め本当にびっくりするほど息子が変わり学校や生活に支障も少なくなってきました。薬を使う事に抵抗あったけど自由気ままにやってた本人が見違える位、責任感を持ち出したり物事の良い悪いまでもがちゃらんぽらんだったのにきちんと考えるようになってきたから私は発達センターで薬物療法を断念せず治療に関して良かったと感じます。自分のやりきれないイライラや不安等も少し改善したり息子共に良い方向に進んでるので主さんも一度、薬物療法に通わしたらどうでしょうか?一番、軽い薬からと決めて軽い薬で効果が現れたのでお勧めです。

72レス目(185レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧