注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

★ADHDの子供のママのつぶやき

No.179 16/01/26 07:22
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫178

私は経験したことをテレビで言いたい。こんな気持ちにさせたのは学校。予算の組み立ては教育委員会ではなく校長がしています。学校から配布される予算の資料プリントはきちんと目を通されたほうが良いと思われます。また、区役所の先生にも使えない方がおられます。それなら児童相談所、テレビ局、週刊誌、NHK、市町村を使いましょう。このように責任のとれない先生方、学校を辞めて下さい。先生にならないで下さい。転勤、移動なんかじゃ子供は一生、立ち直れません。そして傷付いた母親がどんなに苦しいのか。私が自殺したならば、その時には実名で事実を世間に公表します。怖いものなんてない、失うものはもう何もないからです。私が死んでから、あなた方一生背負ってください。私が何も知らないと思われてるみたいですが、黙ってるだけです。気付いてないふりをしているだけです。私に関わる皆様にも言います。心配しているふりをしないで下さいね。

179レス目(185レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧