注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

★ADHDの子供のママのつぶやき

No.141 15/10/17 05:14
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫139

コメントありがとうございます。お母さん、亡くなられたのですね。寂しくはないですか?
デイサービスは子供が行きたがりません。家から出るのが嫌な子なので、なかなか難しいです。デイサービスはあるのですが、金銭的にも難しいです。子供と過ごすのはだいぶ楽になりました。無理に家から出すのもよくないかなと思い、ずっと一緒にいます。仕事もしてたのですが、職場では子供の病気を理解されず結局辞めてしまいました。職場の上司にはそれぐらいで落ち込んでたらどこでもやっていけないと言われました。子供のことを「それぐらいで」という言葉で片付けられたのはとても傷付きました。育児もやりながら頑張って信用して働いていた会社の人に裏切られもう私の気持ちのいく場所はありません。母はもう子供のことは誰にも言うなと言います。主婦や母親なら自分の子供の話をしますよね。バカ正直に話すのはだめなんですか?嘘つかなきゃダメなんですね。どうして嘘つかなきゃダメなんですか?もう分からないです。支離滅裂な文章ですみません。

141レス目(185レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧