注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

彼は身体目当て?

No.83 13/03/28 08:04
恋愛恐怖症77 ( ♀ )
あ+あ-

ついでに。

私の既婚者だった彼は、私より10歳以上年上で、若い私を手に入れるために、最初は高級ホテル、時価のお寿司屋などに連れて行ってくれていました。人にもよりますが、肉体関係を持つ前に、出来るだけ女性が喜ぶ事をするものでしょう?

あなたの彼のように、遠距離で食事に行くことも無いなんて、完全に甘く見られていますよ。今までのメールも、裁判沙汰になっても、あなた次第で見せる必要には迫られません。その時に消せばいいだけですし。彼は単純ですね。馬鹿げた嘘ばかりですよ。ホテルで4時間くらいも…って気持ち悪い人だと思いませんか。一切一緒に食事さえ出来ないと言うのもおかし過ぎる話ですし、あなたのために、何か美味しい物を持参する位の思いやりはあるはずでしょう?
浪人生なら、来年合格すれば幾らでも新しい人に知り合えるでしょう?あなたも今寂しいのではないですか?つまらない嘘つき男の性の処理に使われるのは止めた方がいいですよ。相手は、あなたがまだ若い、体が目的だから嘘を並べて会っているのだと感じました。次の受験の後にいい恋をして下さいね。あなたが今の彼の虚偽を受け入れるなら、セックスフレンドのままでいたらよいと思います。失礼ですが、もしそうするなら、あなたの若さを生かして援助交際か何かでお金を持っている方と知り合って金銭的な利益を得る方がましだと思います。世の中、ずるい男性は多いです。あなたがかわいそうだから、きつい言葉でごめんなさい。

83レス目(141レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧