注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

車を貸したくない

No.83 16/10/24 13:03
通行人83 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

どうなったか解らないけど、レスってみる。
私なら夫婦でタッグを組んで撃退するな。上司、旦那が一緒に居て、都合のいい時にlineしてもらって上司に替わって貰う。
私「すみません、だんなに話してても時間かかるだけなんで替わってもらっちゃいました、すみません。
上司さんは知らなかったかもしれませんが、夫婦限定の保険に変えちゃったんですよ~。万が一事故起こしたら、実費で払わせる事になっちゃうし、事故車になったら下がった査定額分、上司に払わせるっもりなの?って言ったんですけど、電波悪かったんだか、良く聞こえなかったみたいで~。って言うか、そんな車貸そうとすんなって感じですよねぇ?
それなのに、上司は常識人だから大丈夫だとか言って、話が噛み合ってなくて~。ほんと、うちの旦那ったら、気が利かなくてすみません~。」
って言っちゃいます。
旦那は必死に上司に車を貸そうとしつつも、ちょっと抜けてる人になっちゃうけど、これでそうそう、それでもいいから貸してとは言ってこないでしょ。
私、ケータイにアプリで録音機能入れてます。何かあったら使ってます。
もしそれでも貸せと言ってきそうなら、旦那に、その時の会話に使わせます。

83レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧