注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

車を貸したくない

No.21 13/03/25 08:38
匿名16 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
主さんの悩みは深いですね。
私の周りにも、親から十分な愛情を受けられずに育って、せっかく手に入れた大切な家族を手放してしまった男性を二人ほど知っています。客観的に見て、二人の奥さんは愛情深く素敵な奥さんで子どもたちもすごく可愛らしい子供たちだったのに、そんな素晴らしい家族をも大切にできず、結果孤独な人生を送らなくてはならない二人の運命を思うと悲しすぎます。親の罪は深いですよね。
もちろん二人の奥さんも主さんも皆、自分の幸せを追求する権利があります。主さんは十分にがんばってきたと思います。これ以上がんばる必要はありませんよ。

今更、こんなアドバイスはいらないかもしれませんが、保険の件は、ご主人が上司に伝えなくても、主さんたちに何の損害もありませんよ。万が一事故を起こしたとしても、主さん宅の車は夫婦限定なので上司は使うことができず、困るのは上司です。保険に入るか入らないか考えるべきなのは上司であって、主さんたちではありません。ただ他人の車を安易に借りるような人は保険のことなど頭になさそうなので、教えてあげたら親切だというだけです。

21レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧