注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

痩せれない

No.78 13/03/26 00:15
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫74

🌙
✨ライムちゃん✨✨さくらちゃん✨
✨ひまわりちゃん✨✨45さん✨
✨優しい皆さん✨
✨こんばんは✨
ライムちゃん、お返事有り難うございます🌼昨夜、何度もお返事を読ませてもらってから寝ました
(o^-^o)💕重い文章だなんて、とんでもないです😉それに体重の事も私は、引きません☝そんなに気にしないでね(*^^*)
体重Downしない日もあるよ!!
ね(*^^*)
私も、同じだし😊
ライムちゃん、水泳とかなら負担なく痩せられるかも!?
後ね、ウォーキングは、十五分位~燃焼して痩せやすいみたいです☝
お笑い芸人のまぁこって人も一年で、体重100キロ位~40キロ台までダイエット📺でしていました(o^-^o)💕ライムちゃん、私からのお返事が、遅くなってごめんなさい。今日は頭痛で座薬して今、復活した美月です(汗)
昨夜、真夜中、ビックリ(汗)
だって、ライムちゃんのスレが注目スレに入ってたから✨
ライムちゃん、明日はレンタルで、ソナーポケットとコブクロを借りて来ます❤ 教えてくれてありがとう(*^o^*)💕
今日は、朝は野菜ジュース、お昼はお蕎麦、夜はは座薬して夕方から休んでました(汗)
だから、今頃腹ペコ😣時間帯考えて、飴とガムとカロリーゼロ飲料の〈ファイバー7500〉を飲んでいます💪💪💪💪💪✌
我慢って大変ね(汗)体重は朝63キロで、晩変わらず。何故ー!?😱って感じです^_^;(笑)運動は、子守り半日。もう今日帰りました(;_;)寂しー(;_;) 熱っぽく体調悪かったので、今夜はお風呂なし😥クッサーって、姪に言われそうです(汗)半身浴は📱絶対濡らさない様にビニール袋に📱入れて持参で半身浴すると、あっと言う間に、汗だくになります✌お風呂前には水分補給を忘れずに😉
ライムちゃん、鬱、昨日は、マシみたいで良かったね⤴
私も、それを知って凄く安心しました✨アドバイスにも又来て下さってる方もいらっしゃるし、
ひまわりちゃんも来てくれるね(*^^*)
ライムちゃん、良かったね⤴⤴⤴⤴⤴
私も、嬉しいです💕さくらちゃんは、今日は、来てませんが、忘れちゃーないよ💪💪💪💪💪(笑)♪♪✌45さんはまだかしらね😊✨後ね、朝御飯、本当は食べた方がいいみたいだけど私の場合は習慣です😣今日はガードルを土日が安いみたいなので、試着に行きました(o^-^o)ライムちゃんが、九時頃に起きますって私が前日言ってたから九時前にレスくれたんだね😢ありがとう😢

78レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧