注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

携帯ショップが犬カフェ状態に?!

No.62 13/03/19 13:30
匿名55 ( ♀ )
あ+あ-

失礼ですが、もしかして主さん地方で暮らされてるのではないですか?
都会の携帯ショップで地域によってこういう状況って起こり得るんでしょうか?まあ起こるかもしれませんが、バスでそれだけ乗り継がなきゃ他のショップに行けないというのがショップが少ないというか、都会だとショップは多いですよね、都会なら電車がある程度は通ってそうですし

私の実家は田舎なので、車がないとスーパーに買い物に行けません、30分はかかり、携帯ショップももう少しかかります、距離がありますから

その携帯ショップの近くにペットショップがあって、近隣住民が犬を飼うお宅が多いとか、その携帯ショップは駐車場完備してますか?飼い犬を連れて来店するお客さんの年齢層は比較的高そうな気がしますがどうですか?

犬の散歩のついでに携帯ショップへも(どっちがついでかわかりませんが)犬同伴なんでしょうが、普通の家庭でも犬同伴での緊急性も無理がありすぎだし、最初はお年寄りがショップに融通を利かせてくれと同伴🆗になり、噂を聞き付けた犬を飼う近隣住民や最寄りの飼い主達がそれに乗っかった…と推理してます

62レス目(114レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧