注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

婚活サイトの実態

No.13 13/03/14 22:22
旅人0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

先ほどは、このような私の開き直り38歳のつぶやきにレスくださいまして大変ありがとうございました!!男性の方ですか、女子会へようこそ(^o^)
なんて冗談はさておき、正直私、今回、恋の空騒ぎもびっくりなぐらい堂々と男性非難してしまい申し訳ありません!
てっきり、それ言い過ぎなんじゃないの?と、お叱りをうけると思いきや、励ましのレスと共感、皆様のレス同様心にしみました。
皆さん、普通なら、『いい大人なんだから婚活サイトなんてやるから自業自得だよ』ぐらいのアドバイスは覚悟してましたが、思いがけず、皆さんから励ましとパワーを頂きまして、元気とは人から頂けるものだと、これまた痛感いたしました。
さて、知人女性のお話、
実際そんなお話があるんですね!!びっくりです!けれどとても面白いお話!
ビンタがあったからこそご結婚に至ったともいえるなあと、しみじみ。
その女性、かっこよすぎです!!
男性にも色々いて、知人男性のようにすぐにスピーディーに仲良くなりたいというひともいて、また逆もしかり。

しかしながら、私の考え方が古いとは言わず、今日は共感して頂きまして!
本日、奥様ご家族に間違いなくお伝えください!
温厚で器の広い良い旦那様に恵まれ、君たちは幸せ者だよ!と。

私も、婚活婚活!と気張りすぎていましたが、皆さんのおかげで、重い荷物が軽くなりました。

本当にありがとうございました!!

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧